ハロゲンランプとリアブレーキパッド交換 - GOOSEの部屋

昨日、走っていて気が付きました。

・ヘッドライトが点かない。(ポジションランプだけ点いている)

・リアブレーキ、パッドがないようで踏む味ガサガサ(気持ち悪い)

早速今日、ハロゲンランプとリアブレーキパッド交換しました。

ハロゲンランプは、いつ買ったのか不明のものが1個あったのでそれに交換。

問題なく点きました。

ブレーキパッドは、、、あれ。

2枚のうち、1枚がパッドが終わっており、ディスクを削っていた形跡が、、。

パッドも事前に買っておいた在庫があったのでこれに交換。

リアパッド AGPA031-OR 1,800円(税抜き)

→いつも4,000円くらいなので格安パッド!

(141421km。前回リアブレーキパッド交換から8,008km走行)

前回のパッドは、デイトナ 赤パッド79848 2りんかんで3,780円。

GB250は、ブレーキランプが点かないと聞きましたのでGBも見ました。

何と、フロント、リア共にブレーキランプが点きません!これは危ないです。

リアブレーキは、ブレーキスイッチの調整と清掃、注油で直りましたが、

フロントブレーキは、ブレーキスイッチが壊れていました。

Amazonで探して注文しました。859円。

Amazonって何でも売っていますよね!毎度思う。